2015年12月24日

「ねこかるた」後編(は〜ん)

ネコちゃんたちのキモチを
「ねこかるた」で表現してみたよ(^^♪

仲良く過ごそうね♪

モコとエポ1224.JPG


☆我が家の「ねこかるた」☆

【後編は行〜ん】 

  鼻ペチャが愛嬌

  ヒゲがアンテナ代わり

  不思議な魅力いっぱい

  返事は気分次第

  頬なで作戦

  丸飲みOK

  みんな大好き

  無邪気な心

  めちゃめちゃ可愛い

  モフモフだよ

 やっぱり猫が好き

  湯たんぽ代わり

  夜は運動会

 ラッキーを運ぶ

  リラックス度No.1

  留守番は得意

  霊的な存在

  老若男女人気者

  わがまま気まま

  ん〜ん〜と鳴くのが不思議

愛猫のことを思って
「ねこかるた」作ってみると楽しいね♪ 

けっこう頭の運動にもなる!

お正月は、家族のんびり
「ねこかるた!」盛り上がりそう!=^_^=

cat019.gif
励みになります♪ よろしくお願いします♪

  にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
      人気ブログランキング                にほんブログ村ランキング


◆かわいいペットの急な病気に備えて


◆原材料が安心のキャットフードベスト3







◆愛する猫ちゃんのゴハンいろいろあるよ!

猫・ネコ・ねこが大好き!のショッピングコーナー






続きを読む
posted by ネコだいすきさん at 22:29| Comment(0) | ねこかるた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

「ねこかるた」前編(あ〜な)

ネコちゃんたちのキモチを
「ねこかるた」で表現してみたよ(^^♪

三匹1222円形.JPG

☆我が家の「ねこかるた」☆

【前編あ行〜な行】 

 愛と平和を願うニャン

 いつもそばにいるニャン

 うるさい音は嫌いニャン

 縁があったニャン

 大きなお目目で見つめるニャン

 カリカリするよ。おしっこだニャン

 気にしないよ。マイペースだニャン

 食いしん坊だニャン

 毛づくろい。気が済むまでやってるニャン

 この場所。特等席だニャン

 3匹だから寂しくないニャン

 しっぽでお返事するニャン

 スヤスヤ寝れるムートンは最高だニャン

 狭いところが落ち着くニャン

 掃除機はへっちゃらだニャン

 高いところが好きだニャン

 チラ見して様子を伺うニャン

 爪とぎはかかせないニャン

 てんこ盛りして隠すニャン

 トイレはいつもきれいにしてニャン

 仲良く3匹遊ぶニャン

 肉球はプニプニ!かわいいニャン

 ぬいぐるみのようなお手てと言われるニャン

 猫ブームだニャン

 のどが渇いた。お水を飲むニャン

【前編(あ行〜な行)】
 
愛猫のことを思って
「ねこかるた」作ってみると楽しいね♪ 

けっこう頭の運動にもなる!

お正月は、家族のんびり
「ねこかるた!」盛り上がりそう!=^_^=

cat019.gif
励みになります♪ よろしくお願いします♪

  にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
      人気ブログランキング                にほんブログ村ランキング


◆かわいいペットの急な病気に備えて


◆原材料が安心のキャットフードベスト3







◆愛する猫ちゃんのゴハンいろいろあるよ!

猫・ネコ・ねこが大好き!のショッピングコーナー






posted by ネコだいすきさん at 22:35| Comment(0) | ねこかるた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


お気に入り!愛用してま〜す(=^・^=)


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』